Playing Leisure

映画や漫画などの娯楽品の感想と、本業の化粧品の使用感想を書いてます。限られた余暇の中で不定期に更新してます。

【漫画】週刊少年ジャンプ2018年41号 感想

 

少年ジャンプ(41) 2018年 9/24 号 [雑誌]

少年ジャンプ(41) 2018年 9/24 号 [雑誌]

 

 

 

 

 

掲載作品感想

約束のネバーランド

結構展開したなあ。鬼の世界が不気味で、少し面白そうだった。

 

呪術廻戦

悠仁と順平の背後に迫る真人がとても怖い。展開読めなさ過ぎる。

 

ぼくたちは勉強ができない

プレゼントがブラジャーはビビるな。今週は成幸の一挙一動が面白かった。

 

鬼滅の刃

半天狗の逆ギレして巨大化はタチが悪い。炭治郎が雷の呼吸をイメージした一撃で半天狗の首を刎ねたけど、これで終わるのかな。

 

アクタージュ

千世子も阿良也も景も、恐ろしい才能の持ち主だよ。役者が一皮剥けたところで、いよいよ舞台演出家が動くのか。巌さんのキャラが明かされてくるだろうから楽しみ。

 

食戟のソーマ

朝陽陣営は料理人とは思えない人たちがいっぱいなんですが…

 

Dr.STONE

石化した人類を救う千空の作戦に、心打たれつつある羽京。ここで寝返りは盛り上がりそうだ。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

コガラシ参上!主人公としての活躍見してほしいね。

 

僕のヒーローアカデミア

上鳴の土壇場での発想に、心操が対応して成功させて勝つのは痺れるね。発展途上とはいえ十分に強いよ。

 

恋は戦争(読み切り)

面白かったけど、監獄学園と非常に被るんだが。まあでも、連載しても良いかなと思う。

 

ブラッククローバー

フエゴレオン、超パワーアップしてる。復活してくれて良かったし、今週はすごく面白かった。

 

BE MADE(読み切り)

作品の笑いのノリがマガジンぽい。ストーリーは嫌いじゃないけど、不安定な絵が苦手だ。

 

ハイキュー‼︎

最終セットに突入。両校共にしっかりチームで闘ってるのが良い。

 

火ノ丸相撲

火ノ丸と兵藤は楽しく相撲を取ってるね。2人の相撲愛が伝わってくる。最後の草薙の「ふざけるな」の真相が知りたい。

 

銀魂

来週で終わってしまうのか。先週まではホントに最終話に向かってるのかと思ってたけど、今週で一気に最終話へ進んでいるんだなと思った。次週のセンターカラーが楽しみだ。

 

総合時間事業会社  代表取締役社長専属秘書  田中誠司

人類最強の最川のキャラデザが最悪。全然強そうに見えないし。これで完璧にチャンスを逃した。

 

アリスと太陽

打ち切りの方向にもう進んでいっている予感。そんなに悪くない作品だと思ったけど、色々と中途半端だったのは否めない。特にキャラクターの設定が甘かったかな。

 

キミを侵略せよ!

連載お疲れ様です。アスマが登場した辺りから徐々に面白くなってきたし、次作はかなり期待出来ると思う。

 

 

 

 

今週のベスト3

1.Dr.STONE

2.アクタージュ

3.ブラッククローバー