Playing Leisure

映画や漫画などの娯楽品の感想と、本業の化粧品の使用感想を書いてます。限られた余暇の中で不定期に更新してます。

【漫画】週刊少年ジャンプ2018年27号 感想

 

週刊少年ジャンプ(27) 2018年 6/18 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(27) 2018年 6/18 号 [雑誌]

 



 

 

 

掲載作品感想

鬼滅の刃

恋柱も普通に強いよね。それと、炭次郎と禰豆子の協力技がカッコ良さそう。

 

ONE PIECE

回想シーンだけかと思いきや、さらっと大きな事件が起きそうな予兆を入れてくるのは流石。

この辺り、他の漫画にはない見所がありますね。

 

Dr.STONE

千空とゲンのゲス顔がサマになってる。こいつら実は悪役なのではないかとくらいに。笑

 

ぼくたちは勉強ができない

文化祭編面白い。真冬のプ◯キュアポーズ良い。うどんを湯切りする理珠も良い。そんな良いとこばかりの描写もあったし面白かったので、今週1番面白い作品に選びました。

 

・ハイキュー‼︎

孤爪の天才軍師のようなゲーム運びは流石。烏野が1ゲーム目先取の流れだったのにそれを捻ったのは、次の展開を気にさせるなと思う。

 

ブラッククローバー

エルフに乗っ取られた仲間たちを助ける手段をこんなにもすぐに手に入るのは、勢いの激しいこの作品ならでは。

 

約束のネバーランド

センターカラーかっこいい!

レウウィスはやっぱり別格の強者なんだね。

 

銀魂

今号の話は面白い。このくだらない笑いを待っていた‼︎バカバカしいギャグの連続が銀魂だなって思う。今週2番目に面白い作品に選びました。

 

食戟のソーマ

何を描きたいのかさっぱり… とりあえず十傑になったソーマと田所の料理が早く見られたらなあとは思う。

 

・紅葉の棋節

んー、既に失速してきてる感がハンパない。どっか薄っぺらいような気もする。

 

BORUTOーボルトー

カワキがどういうキャラなのか、来月がちょっとワクワク。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

今週はエロ描写が控えめだったし、単発ギャグ作品として面白かったなと思った。巻末ギャグ作品を狙ってるのか?

 

・キミを侵略せよ!

是非、ヒロインを生徒会長に鞍替えしてほしい!

 

僕のヒーローアカデミア

NO.1ヒーローの顔になってきたエンデヴァーと、自由奔放さが目立つNO.2ヒーローのホークスの掛け合いが良い。新しい敵も出てきて、盛り上がりを感じさせる予感。

 

火ノ丸相撲

大典太の方が主人公してる。好感持てるのは大典太だけど、今場所の刃皇との1番にかける火ノ丸の捻じ曲がった感情は少し理解出来る。次回で決着つくのかと思うが、勝敗は全く読めない。

 

・アクタージュ

どんなラストシーンになるか楽しみ。この話だけは面白いと思う。

 

・ノアズノーツ

ここでバトルかあ。ただ、敵がムカつくだけで弱そうだから盛り上がらなそう。

 

・呪術廻戦

五条のバトルが来週から読める。楽しみ!早速この展開になるとは思わず、予想を超えて面白かった。よって、今週3番目に面白い作品に選びました。

 

・ROBOT×LASERBEAM

一戦が長くなってしまうのは競技上仕方ないだろうけど、まだ引き延ばすのかって感じ。

 

・ZIGA

今週で完璧まとめに入ったなあ。

 

 

 

 

今週のベスト3

1.僕たちは勉強ができない

2.銀魂

3.呪術廻戦